5ステップのヘアエステ

 


TOP    Price   予約   Staff    Style   Access    concept    Blog    Recruit    contact        FAQ


 

 

5ステップの手順

 

セトルではヘアエステを始める前にはしっかりと汚れを落として髪の毛についた皮膜なども落としてからヘアエステさせていただいております。

 

「ステップ1」

・潤いを与える

 

うるおい・補修成分であるコラーゲンPPT、ケラチンPPT、シルクPPTをで乾燥やパーマ・カラーによるダメージホールをしっかりと補修して潤いを与えて髪の毛をみずみすしく毛髪の内部や外部の小さなダメージホールをしっかりと栄養分を足していきます。

 

 

「ステップ2」

・毛先にまとまりを与える

 

繰り返しカラーやパーマで水分と油分が不足してる毛先に髪の毛のまとまりを良くするオイル成分の栄養分をつけ乾燥しがちな毛先に潤いを与えます。

 

 

「ステップ3」

・キューテクルを補修

 

髪の毛のダメージよって(熱・薬剤)剥がれたキューテクルを補修します、補修することによって1・2ステップで補修した栄養分を髪の毛の内部にしっかり留めます。

 

 

「ステップ4」

・質感を整える

1〜3では内部補修です4からは質感を与えます。ここでも潤いを与え「さらさら」から「しっとり」までお客様の好みや悩みによって質感を変えます。

 

「ステップ5」

・持続させる

しっかり栄養分を髪の毛にツヤを与えてヘアエステを持続できつように保護膜をまとわせます。

 

 

 

▼継続

サロンでのヘアエステでも必要です持続させるにはホームケアーがかなり重要となってきます。

ホームケアーの仕方はこちら

 

 

 

 

Settle

【JR尼崎駅】オトナ女性の可愛いを引き出す★4席だけのマンツーマン&プライベートサロン、、、。

〒661−0976

尼崎市潮江1丁目8−1コーポ潮江106

JR東海道・山陽本線 JR尼崎駅 徒歩6分

open 平日・土・日・祝 10:00〜19:00

カット最終受付19:00

定休日 月曜日

☎︎06-6499-1123


尼崎  潮江 美容室 美容院 Settle  セトル プラス

【美容師 求人】

スタッフ募集中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓