NEWスタイル

こんにちは尼崎Settleです。

 

久しぶりに撮影を行いました。

今回はボブスタイル

styleは3パターンで撮りました

最初はツヤを出してかなりシンプルな感じのstyleです

ストレートアイロンで全体をツヤを出しながら毛先のカールのみに仕上げる

毛先のカールの場合だとストレートアイロンの方がかなりやりやすいので是非使ってみてください。

2回目のはハネstyleで毛先に動きを与える感じです。

ハネstyleもストレートアイロンで仕上げてます、ハネstyleだとカールアイロンでする方もいるのですが、

僕はストレートアイロンでするのが簡単なのでストレートアイロンを使ってます。

 

3回目には全体にウエーブを作ってふわっとした感じで作りました。

全体にウエーブを出すときにはカールアイロンを使ってます(26mm)です。

ショートボブの場合ですと大体19〜26mmの間のカールアイロンを使うとやりやすいです。

32mmですと少し太すぎる毛先のカールができないので少し不向きな感じが(僕の意見です)

 

前髪はパッツンのオン眉(眉毛より上の長さ)でしたのでそのままで

スタイリング剤はN.(エヌドット)のワックスで

かなり久しぶりになったので中々な感じで進み具合が微妙でした。

やっぱり継続してやっていかないと

Settle

【JR尼崎駅】オトナ女性の可愛いを引き出す★4席だけのマンツーマン&プライベートサロン、、、。

〒661−0976

尼崎市潮江1丁目8−1コーポ潮江106

JR東海道・山陽本線 JR尼崎駅 徒歩6分

open 平日・土・日・祝 10:00〜19:00

カット最終受付19:00

定休日 月曜日

☎︎06-6499-1123


尼崎  潮江 美容室 美容院 Settle  セトル プラス

【美容師 求人】

スタッフ募集中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

求人の詳細はこちら