pinkカラーに

今日はSettleです。

いつもブログ見ていただきありがとうございます。

 

本日のお客様のご要望のカラーは薄いピンクカラー

また痛んでるところはカットしてとのご要望!

これは、かなり楽しくさせて頂けると思いしっかり楽しみました。

 

まずはムラになっている根元の部分をブリーチして均一に

 

 

毛先はかなり白っぽく抜けているのでですが、根元の方がしっかり明るくなっていなかったので、、

ここでしっかりとブリーチして整えておかないとムラになりやすくなるので均一に、まずはさせて頂きました。

それから、シャンプー台でしっかり黄ばみを消す施述させてもらってから、(黄ばみ消しとかないと次に入れるカラーがうまく入らないので)

それから髪の毛に栄養分を足しながら上にカラー剤でpink色にさせてもらいました。

 

 

綺麗に色が入ったところでシャンプーに、髪の毛に着いたカラー剤が残らないように後処理も忘れす、キューティクルも開けていたのも酸性でしっかり閉じて色持ちがいいようにさせて頂きました。

 

そこからカットは跳ねるパッツンボブに、

 

痛んでる所を着るとちょうど肩ぐらいになるので跳ねても可愛いようにさせて頂きました。

 

アイロンでハネスタイルに。

カールアイロンを使わずにストレートアイロンでハネさすのがちょうど良くハネます。

(カールアイロンを使うとハネすぎてしまうので、加減が難しくストレートアイロンでするとちょうどのハネができます)

 

スタイリング剤はオーガニックワックスでウエットにハネさします。

 

 

 

Settle

【JR尼崎駅】オトナ女性の可愛いを引き出す★4席だけのマンツーマン&プライベートサロン、、、。

〒661−0976

尼崎市潮江1丁目8−1コーポ潮江106

JR東海道・山陽本線 JR尼崎駅 徒歩6分

open 平日・土・日・祝 10:00〜19:00

カット最終受付19:00

定休日 月曜日

☎︎06-6499-1123


尼崎  潮江 美容室 美容院 Settle  セトル プラス

【美容師 求人】

スタッフ募集中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

求人の詳細はこちら