オレンジヘアカラー☆

☆先日のお客様☆

オレンジの髪色に希望のお客様

髪の毛は少し細めで直毛です、(ダメージレベルは5)

赤みが強くブリーチをしてからの色を入れる方法でさせていただきました。

ウエットで髪の毛の引っ掛かりを少なくして髪の毛を傷めないようにして、

一回目のブリーチでしっかりと時間をおいて髪の毛を明るくしていきました。

(だいたい30分はしっかりめに!)

髪の毛が細い分以外に明るくなりやすくですが少し赤みが残っています、でもオレンジ髪色なので少しの赤みぐらいは大丈夫です

(アッシュ系などは大変ですが(T ^ T))

ここからまた低アルカリ剤を使ってオレンジ色を入れていきます。(ダメージをしっかりと抑えるため)

今回はブリーチをしたので間にしっかりと水分補修と栄養成分の入ったトリートメントで髪のコンディションをしっかりと整えてからの色を入れていきました。

結果!!

しっかりとオレンジの髪色に

一度トリートメントで水分補給と栄養補給をしているのでダメージは少ないかと

やっぱりブリーチをすると色が鮮やかに入って綺麗に染まります。

しっかりと色味や鮮やかさを求める方はブリーチをして色を入れる方がいいかも。

ブリーチしてからのカラーのメリットは色がすぐに抜けることがメリットですね。

なるべく定期的に染めないと金髪になってしまうのです。金髪が好きな方は全然いいのですが・・

3週間で大体、色が抜けてきそうな感じが

ブリーチヘアカラーの場合は定期的に染めることをお勧めします☆

インスタにも他のヘアカラースタイルが載っています是非みてください。

ピンクカラーの記事はこちら

ミルクティーベージュの記事はこちら

【SettleのInstagramこちら】

「ヘアケアに関する記事」

こちらの記事も参考にしてみてください。

シャンプーの選び方はこちら

シャンプーの注意点や知識はこちら

トリートメントの選び方や知識こちら

ヘアカラー頻度は?

Settle

【JR尼崎駅】オトナ女性の可愛いを引き出す★4席だけのマンツーマン&プライベートサロン、、、。

〒661−0976

尼崎市潮江1丁目8−1コーポ潮江106

JR東海道・山陽本線 尼崎駅 徒歩5分

open 平日・土・日・祝 10:00〜19:00

カット最終受付18:00

定休日 月曜日

☎︎06-6499-1123

尼崎  潮江 美容室 美容院 Settle  セトル プラス

『コタアイケア』シャンプー&トリートメント取り扱い

【美容師 尼崎 求人】

スタッフ募集中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

求人の詳細はこちら